英雄联盟比赛押注app_线上游戏官网~

图片

グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



公立中期日程?私費外国人留学生試験?後期日程を受験されるみなさんへ(英雄联盟比赛押注appへの対応について)


ホーム >  ニュース >  公立中期日程?私費外国人留学生試験?後期日程を受験されるみなさんへ(英雄联盟比赛押注appへの対応について)

3月8日(日曜日)一般入試(公立中期日程)および私費外国人留学生試験、3月12日(木曜日)一般入試(後期日程)は、当初の予定どおり実施します。
英雄联盟比赛押注appの感染防止のため、受験生の皆様には以下についてご留意?ご対応をお願いします。

(1) 感染予防等について

感染予防の観点から、各自、手洗い?うがいの励行、マスクの持参?着用等のご協力をお願いします。なお、試験当日の写真照合の際には、監督者からの指示に従って、マスクを取り外していただくことになります。
また、監督者や面接者も感染予防のためにマスクを着用します。ご了承ください。

(2) 感染している受験生への措置について

英雄联盟比赛押注appの感染症に罹患し治癒していない方は、感染拡大防止の観点から、入学試験の受験はお断りします。また、その際は、追試験等の特別措置及び入学検定料の返還はしませんのでご留意願います。
なお、インフルエンザ等、学校保健安全法で出席停止が定められている学校感染症に罹患し治癒していない場合も同様の扱いとなります。


今後英雄联盟比赛押注app等感染症の感染状況等によって、上記の対応を変更する場合もあります。その際は、本学ホームページに情報を掲載しますので、ご確認をよろしくお願いします。

PDFダウンロード




(2020年3月3日)

モバイル表示

PC表示